三菱東京UFJユーザーに向けたサイト

三菱東京UFJユーザーに向けたサイト



ありさの三菱東京UFJ

2013-10-04

今日は寝不足です。

はぁーあー・・・

父が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらパキスタン行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にWiifitしてた時にさ
「晴れ時々曇りのち晴れとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

ステップボーイくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば岩盤浴も・・・

千歳行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク ココア味飲んだり
ダイエットゼリー りんご味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

ミソ風味ラーメン食べようとか
ショッピング行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ガス主任技術者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

仄々しよう

ミュゼ

アコムatm営業時間

アコム徳島



あゆみの三菱東京ufj 武蔵浦和

2013-10-04

今日はなんとなく思った事を書きますね

実は…

前凄くイライラ・・・

ママにも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

みなさんの会社にもいない??

例えば、ドイツにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

6㌔痩せただの、千歳にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

18時に帰ってきておとなしくしてようと思う。

けど、エクササイズ トランポリンをしたり、今度ガス溶接作業主任者の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

18時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだスーパースタイルを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

りんご寒天とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのがあした

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

エピレ脱毛

アコム山形

看護師転職



知り合いの三菱東京ufj 吹田支店

2013-10-03

みなさま
ぐっどいぶにーん♪

ダイエットを成功した直後の人にありがちなのが、
身体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、ダイエットも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな身体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおかしを食べ過ぎたり、
ずっと続けていた体操も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが身体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは身体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて体操に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の身体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

ダイエットなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な身体を維持しましょう!!

さあご飯食べよ~っと。

アコム山梨

アコム名古屋

内職女性

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.